
登り初め
こんにちは!!
戸塚店の水元です!!
先日今年一発目の山登りへ、行ってまいりました!!
南アルプス、北アルプス、飛騨山脈などなど一望が出来る最高のロケーションでした!!

まだまだ山頂は0度と寒く雪も残っておりましたが、無事下山して帰ってこれました!!
そして温泉に入った後の、焼肉で乾杯は最高です!!
むしろ肉と酒の為に登っていると言っても過言ではないほどに、、、
ごれから夏になるので、山に海に自然を満喫したいと思います♪
◎お部屋探しはアメニティーハウジングへ
//www.amenityhousing.co.jp/
◎戸塚のお部屋探しは戸塚店へ
//www.amenityhousing.co.jp/pg-storeinfo/
