色々遊びたいお年頃みたいですの画像

色々遊びたいお年頃みたいです

暑くなってきましたね!!

仕事帰りもまだ明るくてなんだかワクワクしてきます!(^^)!

あっちこっち遊びまわりたい気持ちが抑えられない末永です。

関内の駅前に新しくできたベースゲート


を目の前にしましたが、スタジアムに直行でした!!


練習からずっといたので気づけばどんどん増えてくコップ( ;∀;)
次回は暑い8月に行ってきます。

そして、実家への帰省の前に
福岡空港で乗り継ぎ時間の合間にせっかくならと思い
「吉塚うなぎ」


初めて行きましたが、個人的にはわさび醤油で食べる白焼きが最高でした!!


ギリギリ飛行機の時間に間に合ってプロペラ機乗って


対馬空港に到着。


義父・義母・兄弟・親戚みんな元気で何よりでした。
甥っ子の結婚で、末永家の一員になった子にも初めまして♡
びっくりすることに
お嫁ちゃんと私、同姓同名の「すえながゆみ」になりました。

対馬から見える釜山が見たくて韓国展望所


見に行ったらさらに行きたいくなりました。
対馬から船で約1時間、今また船が復活して9000円程で行けるそうで、親戚は日帰りでも行ってるそうです。
次回の帰省はパスポート持参します!!

帰省帰りは博多の夜。

天神の人気屋台にオープン前から並んで一杯やって


天神から中州に向けてふらふら歩いて偶然見つけたワインフェス


素通り出来なかったので軽く1杯で済むわけもなく3杯4杯と進み


ほろ酔いで楽しい福岡の中州へ行くことができました。


最後はいつものゴルフ。
ちょっといつもと違う楽しいゴルフ場にも行ってきました。

那須のちょっと難しいコースでしたが、
自分専用の乗り物に乗ってラウンドするのです。
マイカート↓↓


フェアウェイまで入れるし、らくちんでした
皆で並んで走る姿は少し笑えましたが・・・




あー、次はどこに遊びに行こうか。
楽しみです♡




お部屋探しはアメニティーハウジングで
//www.amenityhousing.co.jp/