
色々遊びたいお年頃みたいです
暑くなってきましたね!!
仕事帰りもまだ明るくてなんだかワクワクしてきます!(^^)!
あっちこっち遊びまわりたい気持ちが抑えられない末永です。
関内の駅前に新しくできたベースゲート

を目の前にしましたが、スタジアムに直行でした!!

練習からずっといたので気づけばどんどん増えてくコップ( ;∀;)
次回は暑い8月に行ってきます。
そして、実家への帰省の前に
福岡空港で乗り継ぎ時間の合間にせっかくならと思い
「吉塚うなぎ」

初めて行きましたが、個人的にはわさび醤油で食べる白焼きが最高でした!!

ギリギリ飛行機の時間に間に合ってプロペラ機乗って

対馬空港に到着。

義父・義母・兄弟・親戚みんな元気で何よりでした。
甥っ子の結婚で、末永家の一員になった子にも初めまして♡
びっくりすることに
お嫁ちゃんと私、同姓同名の「すえながゆみ」になりました。
対馬から見える釜山が見たくて韓国展望所

見に行ったらさらに行きたいくなりました。
対馬から船で約1時間、今また船が復活して9000円程で行けるそうで、親戚は日帰りでも行ってるそうです。
次回の帰省はパスポート持参します!!
帰省帰りは博多の夜。
天神の人気屋台にオープン前から並んで一杯やって

天神から中州に向けてふらふら歩いて偶然見つけたワインフェス

素通り出来なかったので軽く1杯で済むわけもなく3杯4杯と進み

ほろ酔いで楽しい福岡の中州へ行くことができました。
最後はいつものゴルフ。
ちょっといつもと違う楽しいゴルフ場にも行ってきました。
那須のちょっと難しいコースでしたが、
自分専用の乗り物に乗ってラウンドするのです。
マイカート↓↓

フェアウェイまで入れるし、らくちんでした
皆で並んで走る姿は少し笑えましたが・・・

あー、次はどこに遊びに行こうか。
楽しみです♡
お部屋探しはアメニティーハウジングで
//www.amenityhousing.co.jp/