大阪にいきました。の画像

大阪にいきました。


こんにちは!
アメニティーハウジング日吉店の阿部です。

少し早めの夏休みを頂きまして、大阪に3泊4日の旅行に行ってきました!!!


旅の目的はなんといってもUSJ!
念願のUSJ!
ミニオンたちに会いたい!!


ということでUSJのオフィシャルホテルに泊まりました。


ホテルのロビー。

いたるところにミニオンたちがいます。



こんな感じのフォトスポットもいくつかあります。


お部屋もミニオンのコンセプトルーム!!


原作に出てくるグッズなどをモチーフにお部屋が作られてます。
かわいすぎるお部屋でした。

肝心のUSJではミニオンと一緒に写真撮影!


テンション爆上がりです。


2日目はあいにくの雨でしたが、雨のおかげで空いててよかったです。



これはヨッシーのアトラクション。

途中雨に打たれながら楽しみました。



なんだかんだ初日と2日目のUSJを満喫して、3日目は海遊館へ。


ホテルから船で移動できます。3日目は快晴。少し悔しいです。




海遊館といえばジンベイザメ!2匹のジンベイザメが水槽の中を優雅に泳いでます。




そんなこんなであっという間の旅行でした!


また行きたいな。





◎お部屋探しはアメニティーハウジングへ

//www.amenityhousing.co.jp/

◎日吉のお部屋探しは日吉店へ

//www.amenityhousing.co.jp/pg-storeinfo/