
大阪にいきました。
こんにちは!
アメニティーハウジング日吉店の阿部です。
少し早めの夏休みを頂きまして、大阪に3泊4日の旅行に行ってきました!!!
旅の目的はなんといってもUSJ!
念願のUSJ!
ミニオンたちに会いたい!!
ということでUSJのオフィシャルホテルに泊まりました。

ホテルのロビー。
いたるところにミニオンたちがいます。

こんな感じのフォトスポットもいくつかあります。
お部屋もミニオンのコンセプトルーム!!


原作に出てくるグッズなどをモチーフにお部屋が作られてます。
かわいすぎるお部屋でした。
肝心のUSJではミニオンと一緒に写真撮影!

テンション爆上がりです。
2日目はあいにくの雨でしたが、雨のおかげで空いててよかったです。

これはヨッシーのアトラクション。
途中雨に打たれながら楽しみました。
なんだかんだ初日と2日目のUSJを満喫して、3日目は海遊館へ。
ホテルから船で移動できます。3日目は快晴。少し悔しいです。


そんなこんなであっという間の旅行でした!
また行きたいな。
◎お部屋探しはアメニティーハウジングへ
//www.amenityhousing.co.jp/
◎日吉のお部屋探しは日吉店へ
//www.amenityhousing.co.jp/pg-storeinfo/